先週末は、お店のロゴを描いてくれている弟と
弟の美術学校時代の友人二人が
お店の引っ越し準備の手伝いに来てくれました。



あっという間にお店のカウンターや看板を作っていきます。
ものを作る人たちのパワーに、
なんだかわくわくした週末でした。



入り口に立てる看板もできました。
す・ば・ら・し・い〜!
 
お手伝いも助かりましたが、みんなでワイワイと
食卓を囲んだり、作業している時間も
それはそれは楽しかった。
お仕事忙しい中、はるばる来てくれて
本当にありがとう・・・。

今回の改修では本当にたくさん方のお世話になって、
お店もやっと格好がついてきました。
気付けば、外は春らんまん。
 

ずっとただの荒地だと思っていた(笑) お店の前のお庭も
フキノトウが飛びだしてたり、
いろんな花が乱れ咲いてます。

オープンまであと3週間ほどです。

 


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

店舗ロゴ

ハナメガネ商会

古本と雑貨の
愉快なお店です。
こけしやこけし雑貨なども
ご用意しています。

ウェブショップもあります。

〒321-4217
栃木県芳賀郡益子町益子1665
お電話:0285-77-5370

ハナメガネへの道>>

【定休日】
水、木
※ 仕入やイベント
出店のため、不定期の
お休みがあります。
営業カレンダーで
ご確認ください。

☆ 本の買取、受付中です。

カテゴリー

新着記事

過去の記事

ハナメガネのこと。

その他

qrcode