今週末は初夏の定番イベントになりました
「東京蚤の市」に出店します。

お店おひっこし後、はじめての出張イベント。
楽しいもの、かわいいもの、
こまごまと持ってゆきたいと思っています。



戦前発行の小学生全集。



見返しもかわいいです。



算術の本。昔の子供たちも
きっとわくわくとこの本を眺めたんだろうなあと
わたしもにんまりページをめくりました。

古本はこのほかにも、ほっこりかわいい絵本や、
昔の実用書や読み物など持って行こうと思っています。



毎回ご好評いただいているgren*さんの
乙女ブローチ、今回も登場します。
本を読んでいるヲトメ・文恵さんは
東京蚤の市初登場です。



こけしは小寸のものを中心に持って行きます。
わたしのキングオブかわいいこけしランキング上位に
チャートインしている佐々木覚平さんの小寸こけしガールズも!

その他、ハナメガネこけしコーナー(?)は
「こけしノ家トラベル in ましこ」でもご好評いただいた
小さめこけし500円均一や
いっちくだっちくさんのこけしブローチなど
チマチマしたものが大充実な感じです。

準備しつつも、わくわくしてきます。
出店者までもわくわくしてしまう魅力が、
東京蚤の市にはあると思います。

今週末はぜひ京王閣へ遊びに来てくださいね。
 

第5回東京蚤の市
 

日程:2014年5月17日(土)、18日(日)
時間:17日(土)11:00 〜 18:00
   18日(日)11:00 〜 17:00

開催場所:東京オーヴァル京王閣
     東京都調布市多摩川4-31-1

入場料:[1日券]  400円(小学生までは無料)
    [2日通し券]600円(小学生までは無料)
     ※チケットはご来場当日、入場口横のチケットブースにてお買い求めください。
     ※入場チケットの発売開始時間は両日ともに10:00からです。
     ※2日通し券は、土曜日の入場チケット購入時のみ、お買い求めいただけます。


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

店舗ロゴ

ハナメガネ商会

古本と雑貨の
愉快なお店です。
こけしやこけし雑貨なども
ご用意しています。

ウェブショップもあります。

〒321-4217
栃木県芳賀郡益子町益子1665
お電話:0285-77-5370

ハナメガネへの道>>

【定休日】
水、木
※ 仕入やイベント
出店のため、不定期の
お休みがあります。
営業カレンダーで
ご確認ください。

☆ 本の買取、受付中です。

カテゴリー

新着記事

過去の記事

ハナメガネのこと。

その他

qrcode